※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
住まい

デロンギのオイルヒーターって暖かいですか?お部屋は暖まりますか?寝室6…

デロンギのオイルヒーターって暖かいですか??
お部屋は暖まりますか??
寝室6畳程の広さでエアコン暖房入れずにヒーターつけて寝たりすることは可能ですか??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃあったかくなりますし、六畳なら全然大丈夫です!
が、むっちゃ電気代くいます…。。実家で持ってて乾燥もしないしいいんですが、電気代高い…

• おにぎり

おにぎり

情報ありがとうございます❣️

電気代どのくらい高くなるか分かりますが?!😭😭

• 12月27日
はじめてのママリン

上の方と全く同意見!
めちゃくちゃ暖かいし乾燥しないし優秀なんですが、その分電気代がえぐいです🙃

• おにぎり

おにぎり

電気代が高いとは聞いてますが…🥺やっぱりそうなんですね❣️
    使うのと使わないので、どのくらい電気代変わりますか??😩😩

• 12月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

他の部屋で暖房もフル稼働なのでヒーターがどれくらいっていうのはわからないんですが
    うちは全く冷暖房使わない時期の4倍になりました🤮

• 12月27日
  • おにぎり

おにぎり

うわあああ😖😖
    他の部屋もちろん暖房使うので、参考にさせて貰います❣️
    3000円だとすると単純に4倍だと12000円か…と思うとゾッとする金額ですね😨💔

でもやっぱり暖かいみたいなので、お金と寒さに耐えるのと購入は要検討します!教えて頂いてありがとうございますーーー❣️😭😭😭

• 12月27日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

電気代が爆上がりするのも一年のうちの寒い、暑い期間だけだし!と思って諦めてつけてます!笑
    個人的には電気代は高くてもおすすめですよ🙌💕
    小さい子がいても危なくないので!

• 12月27日
  • おにぎり

おにぎり

冷暖房は使用すると、どうしても電気代が高くなるのは仕方ないですよねーー❣️😢

寝室で使いたくて、乾燥しないし暖かいとは聞いてますが、子供が危なくないのも魅力的ですね❣️🥰
    金額は可愛く無さそうですが!!😂

色々と、情報ありがとうございました❣️購入は前向きに検討してみます❣️感謝です😍❤️❤️❤️

• 12月27日