※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目の初マタです。つわりが少なく不安です。エンジェルサウンドで心音が聞こえません。恥骨の上から聞こえる方法を知りたいです。

今日で10w0d初マタです。私は他の方と比べてつわりがほとんどありません。
本当に自分が妊娠継続できているのか?!と、不安な為、少し早いですがエンジェルサウンド購入しました。
昨日から使い始めましたが、心音も、臍帯音も見つけられません。

恥骨の上から聞こえるという方を良く見かけるのですが
それは毛の生え際ではなく、毛の上から聞こえるって事でしょうか?
良ければ、コツを教えて下さい😢😢

コメント

のあ

生え際から聞こえました🤔!
 。 このへんです🤔
 ▼
気持ち強めに押し込むとよく聞こえましたよ〜✨押さえたまま、角度変えたりとかいろいろしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😢✨
    角度も大事なんですね!!明日の朝、再チャレンジしてみます🥰

• 12月27日
🕊

毛の生え際ギリギリですかね!
でも10週だとまだ赤ちゃん小さすぎて聞こえないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり皆さん生え際らへんなんですね!
    そうですよね!希望を捨てずに聞こえる日を楽しみに待ちます🥰

• 12月27日