※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりン
家族・旦那

みなさんにお尋ねしたいのですが、今も旦那さんのこと好きですか?私はこ…

みなさんにお尋ねしたいのですが、今も旦那さんのこと好きですか?
私はこどもが産まれる前は、旦那さんが大好きで、もし突然事故とかでいなくなってしまったら、あたしも後を追うから!とか言ってたのですが(笑)
こどもが産まれてからは、そんなこと思わなくなり、あんまりベタベタもしたいと思わなくなりました(⌒-⌒; )
旦那さんのことは好きだし、他の人に興味は全くないのですが、なんだかあんなに大好きだった時を思うと、私、変わっちゃったのかなーと思ってしまいます。
こどもが産まれたら、こどもが一番になると聞くし、こんなものなのでしょーか?^_^;

コメント

めったま

一緒です!!f^_^;) 2人目ほしいけど 興味が薄くなり困ってます(-_-)

  • まりン

    まりン

    同じような方がいて安心しました✨
    ですよね、私も2人目が欲しいのですが・・・(笑)
    嫌ではないですが、やはり興味が薄くなりました(⌒-⌒; )

    • 10月22日
あーか

変わらずです!
むしろ産後は今までの気持ちに、父親としていてくれてありがとうって気持ちもプラスされて増してます(*≧∇≦)

  • まりン

    まりン

    変わらずとは素敵ですね😊✨
    確かに感謝の気持ちは増えました!「旦那さん」から「パパ」に気持ちが変化した気がします。

    • 10月22日
ゆぽぃん

私もですσ(^_^;)
あの頃の健気な自分どこいったー(⌒-⌒; )

  • まりン

    まりン

    私だけじゃなくて安心しました✨
    本当に、「旦那さん命!」だった私はどこへやら(笑)

    • 10月22日
みい♡るく

変わらずでした!
さらに大好きになった気がします(*^_^*)

  • まりン

    まりン

    さらに大好きになったなんて素敵ですね😍❤️
    理想の夫婦ですね✨

    • 10月22日
だんよめ

産後は余裕なくあしらってましたが、睡眠も取れてきてまとめて寝てくれるようになってからはまた元に戻りました❤

  • まりン

    まりン

    まとめて寝てくれるよーになったら、余裕が出てくるんですかね?😊わたしも元にもどるといいなー(╹◡╹)

    • 10月22日
とのっこ

全く同じです。
夫と出会うために生きてきたと思ってたくらい大好きだったのに…
今その思いは全部息子に向かってます。

むしろ夫はうっとうしく感じてしまいます。
できるなら早く元に戻りたいです。

  • まりン

    まりン

    ですよね!✨
    わたしもこどもに思いがいってる気がします😊
    旦那も好きなのは好きなのですが(笑)
    早く戻りたいですねー

    • 10月22日
deleted user

産まれてすぐはなんだかイライラしたり不安定でしたが今はそんなことなく前より好きだと思います🐻❤️なんせ息子が旦那とそっくりなのでこれからもっと似てくるのかなーと思うと愛おしくてたまらないです😽

  • まりン

    まりン

    前より好きって素敵ですね😍❤️
    息子さんも可愛いでしょーね😊
    うちの子も旦那さんにそっくりです✨

    • 10月22日
フェリペ

わたしもです!!
産む前は好きすぎて、束縛酷かったです💦💦
常に一緒にいたかったんですが、産後……喋られるだけでイライラしてする事なにもかもが気にくわないです。。。
育児家事にも積極的で何でもしてくれるんですが……
今では触れられるだけでキモイと思ってしまうように^^;

  • まりン

    まりン

    束縛するほど大好きだったんですね😍✨
    やはり、女性ホルモンとか子育て特有の何かが出てたりするんですかねー?^_^;
    育児家事も積極的にしてくれるなんて、いい旦那さんですね😊

    • 10月22日
いゆたん

私も産後退院してから、旦那のことがあまり好きじゃなくなりました。以前ママリで相談したときは、みなさんにガルガル期だよって言われました💦
まだ落ち着いてはいません😣
早く落ち着くといいのですが、まだかかりそうです。。

  • まりン

    まりン

    なるほど✨ガルガル期聞いたことあります!
    本当に元に戻るのかちょっぴり不安ですねー(ヾ(´・ω・`)

    • 10月22日
ぷち

私は逆で、妊娠中は本当に近寄らないでーと思ってましたが、産後は変わらず好きです!

ただ付き合ってた時と好き度があまり落ちてないので
旦那からしたら疲れるそうです😂
失礼なやつです😤

構って構ってゆってると旦那にきれられます(笑)温度差が激しいです

  • まりン

    まりン

    あっ、そーなんですね✨
    いろいろ産後や妊娠中や、いろいろあるんですねー
    疲れるなんてひどいですね💦笑
    旦那さんは愛されてていいですね😍❤️

    • 10月23日