※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊娠・出産

22週の健診で性別が女の子っぽいと言われ、3回目。エコーでははっきり分からず、年内に確認したいとのこと。

22週の健診でした👶
やっと性別判明かな!?と思っていたのですが
女の子ぽいね〜、次も見るからね〜と言われました🥺
年内に分かるかなと思っていたのでうずうずしてます🤣
上の子も一緒に連れて行っていたので
ささっと見てもらったエコーで分かりにくいかも
知れませんが、多分矢印のところが性器部分かなと思います。

女の子っぽいでしょうか?
ちなみに女の子っぽいと言われたのは今日で3回目です💡

コメント

deleted user

これで女の子確定でした😂
うずうずしますよね…😅

  • よつば

    よつば

    コメントありがとうございます😊
    有名なコーヒー豆見えますね😳✨
    どちらでも良いのですがもし女の子なら女の子らしい服を買い足したいなと思ってて…年末年始のSALE狙ってたんですが😂笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生のエコーが上手すぎてありがたいです(笑)
    毎回じっくり時間かけてエコー見せてくれるので楽しみです🤣

    上の子の年齢も妊娠週数も近いですね💗
    私も買いたいですが女の子が信じれなくて買えずにいます(笑)

    • 12月27日
  • よつば

    よつば

    良いですねっ🥺今日は息子も診察室で一緒だったので先生が早く息子と遊びたそうでエコーすぐ終わっちゃいました🤣

    私も思いましたっ❗️☺️
    同じです😂上の子が男の子だと男の子しか生まれない気がして…笑

    • 12月27日
❀sawàtdii❀

ばっちり女の子のエコーですね(*^^*)
性別わかるまでソワソワしちゃいますよね😁
子ども達のときは検診で毎回
聞いてました(笑)

  • よつば

    よつば

    ホントですか😳断言してもらうのが
    初めてなので嬉しいです😆
    気になりますよね〜😂
    私もしつこく聞いてしまっています(笑)

    • 12月27日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私にはコーヒー豆みたいに
    見えます🥰
    素人判断なので
    あてにはならないですが😅

    • 12月27日
  • よつば

    よつば

    ありがとうございます✨
    次🐘が出てこないか見守りますね(笑)
    なかなかエコーの見方が分からずでお詳しい方すごいなぁって思います🥺

    • 12月27日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私も初めてのときはわかりませんでした(笑)なにこれ?どこ?
    みたいな😅
    子ども達妊娠していく中で
    自然にわかるようになりました!
    今は最後のラストbaby待ちです!
    妊活してます。
    私もエコーみて性別楽しみの時期くるのが楽しみです😆
    🐘さん隠れてないか
    気になりますね😆

    • 12月27日
  • よつば

    よつば

    すごいです👏✨
    こうしてママリでたくさん教えてもらえるのでそれも勉強になります✏️😊
    わぁ!そうなんですね👶
    4児のママさんすごい🥺✨
    上の子達すごく可愛がってくれそうですね😍❤️上手く行くように祈っています✨

    • 12月27日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私もママリで勉強なることありました!妊活に関して(*^^*)
    旦那の息子夫婦のお子さんがいて
    子ども達が可愛がってるのを見て
    いい兄、いい姉になるなと思ってます😄
    妊婦さんからの温かいお言葉
    嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月27日
  • よつば

    よつば

    ほんとありがたいですよね☺️
    👶お兄ちゃんお姉ちゃんに愛されますね❤️
    応援しか出来ませんが、祈っています🥰
    また2週間後の健診で性別わからなかったら質問すると思うのでまた見かけたらよろしくお願いします🥺✨笑

    • 12月27日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます(*^^*)
    妊婦さんパワーいただきました!
    性別はっきりするといいですね(^o^)
    また見かけたら覗きに来ます😄

    • 12月27日
deleted user

女の子のエコーのもっこりに見えました🥺
男の子なら先っちょが見えそうですよね🐘🌟

私も年末年始のSALEで赤ちゃんのお洋服買いたくてR先生は女の子完全確定ですが、産院からは7割女の子と言われていて買うか悩んでいます😂✨✨

  • よつば

    よつば

    そうなんですよ!ただ、動画の停止位置によっては何かあるようにも見えたり臍の緒にも見えたりでエコー謎すぎます😵‍💫笑

    R先生に完全確定貰ってたら女の子だと思います❗️外れてても返金されるので私ならSALEで買っちゃうかもしれないです🥺✨そしてお洋服はメルカリへ…笑

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動画何回もみたりしてしまいませんか😂?私もうみるの辞めよう!!と思うのに気になって‥の無限ループです🌀笑
    臍の緒ややこしいですよね😂
    でもママリでよく女の子って言われているエコーに見えます👀💗病院で3回も女の子って言われてたら先生が何回もお股見てくれているって事なので、そんなに何回も🐘隠せるのかな?とも思います🥺🌟

    5000円返金されるとしたら5000円以内でお洋服買ってても損はしないですもんね😂💗買っちゃいそうです😍笑
    よつばさんも可愛いお洋服があれば買っちゃっても大丈夫そうに思います🤗💓💓

    • 12月27日
  • よつば

    よつば

    全く同じです🤣結局分からずじまいな事が多かったですがもう女の子のつもりでいようかな…🥰
    たしかにそうですね!笑
    これで男の子だったら隠し上手すぎます笑

    買っちゃいましょう♫
    私も良いのあったら買います🤭笑

    • 12月27日