※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

3人目にして初めての出来事!この間の土曜に内診してもらったら子宮口1…

3人目にして初めての出来事!

この間の土曜に内診してもらったら子宮口1センチ開いてるとのこと。(まだ子宮口は硬め。)


上の子ふたりのときは、予定日超過で促進剤打つ前の内診で1センチだったから、ハラハラドキドキです!!

次の検診は1月5日なんだけどそれまでに産まれるのかな??

皆さんは子宮口1センチ開いてから、どのくらいで産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1センチではなかったですが、初めて子宮口確認した時すでに4cm開いてて柔らかかったのに2週間もちました笑

  • 向日葵

    向日葵

    あっ!じゃぁまだ大丈夫かな((´∀`*))ヶラヶラ

    さすがにお正月は家にいたい(笑)

    • 12月27日