※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたんママ
妊娠・出産

妊娠33週6日目、切迫早産で入院中。赤ちゃん2360gで少し大きめだが問題なし。心配や孤独感あり。同じ状況の方いますか?

現在妊娠33週6日目、切迫早産で入院して1ヶ月ちょい経ちました。マイナートラブル続きで、逆子、頸管は8ミリ、エラスターゼ陽性で毎日下からクスリを入れてもらってます(←これがすごい苦手です😭)そして今日の検診で赤ちゃん2360gくらい。「少し大きめかな?でも気にするほどでもないかな…」と言われました。でも入院中でメンタルも崩壊中なので気になってしまいます😭

赤ちゃんの為に何でも耐えるつもりですが、、痛いの嫌だし心配ごとは増えていくばっかりだし。安心できる要素が1つでもあれば… 神様〜😭🙏🏼って感じです。

ついに大部屋に1人きりになってしまい、寂しさを感じています。同じような境遇の方いらっしゃいますかね😭💭

コメント

Rie

私も切迫入院しています😭

1.8mmで悪くはなっておらず
点滴も流量少ないのですが
私は4人部屋に4人います😭

膣洗浄と膣剤は毎日あって
これが結構ストレスです😭
34週までは入院です😭

いつ退院予定ですか?🌼

  • はなたんママ

    はなたんママ

    コメントありがとうございます◎

    入院生活おつかれさまです!
    膣洗浄と膣剤ほんとストレスでしかないです😭朝起きるたびに今日もか…ってテンション下がります😭

    逆子とゆうこともあって、点滴切って陣痛きてしまうのも怖いので、このまま帝王切開で出産してから退院になる可能性が高いかもです。

    • 12月27日
  • Rie

    Rie


    はなたんママさんもお疲れ様です😭✨

    娘さんや旦那さんとは面会できますか?😭💦

    あれ何回やっても慣れなくて
    毎朝毎朝しんどいです😭😭
    私はまだあと1ヶ月はあるので
    長いです😭😭

    逆子なんですね😭
    36週か37週とかですか?🥲

    • 12月27日
  • はなたんママ

    はなたんママ

    ありがとうございます😭

    娘とはできません😢💭
    旦那とは週1回15分程度ならオッケーです🙆🏻‍♀️面会可能ですか??

    慣れないです、、痛いときあるし😮‍💨私はとりあえず来週の月曜までで、またオリモノ検査してみてって感じです。1ヶ月毎日…長いですね🥶

    逆子ちゃんずっと治らず、、そろそろ切腹の覚悟をしなきゃならなくて😭たぶん37週で帝王切開になるんじゃないかな?と思います。

    • 12月27日
  • Rie

    Rie


    私は旦那ともこどもたちとも
    面会はできないです😭😭

    まだ最近入院したばっかりなので先は長いですが、がんばります😭😭🌼

    37週までも長いですよね😭😭

    • 12月27日
  • はなたんママ

    はなたんママ


    旦那さんとも駄目なんですね、、それは辛いですね😢

    テレビ電話たまにしますが、私は未だに娘を見ると涙が出てきてしまって、早く会いたいです👧🏻

    共に頑張りましょうね😭

    • 12月27日
ママリ

はいはーい🙋🏻‍♀️
同じく明日から34週に入り切迫早産で入院中です!!!
しかも明日から4人部屋に1人になります😭🌀

色々と不安になってしまうお気持ち分かります。。。

膣洗浄と膣剤入れてます!
めっちゃストレスなりますよね!
入れる時痛いし😢

面会は一切出来ないし点滴も
痛いし打つ箇所が無くなってくるし、、本当に苦痛です😫😫😫

おまけに総合病院なのでご飯はマズイ🤮もう最悪です。。笑


けど赤ちゃんの為に!!
乗り切るしかないですね😵‍💫
頑張りましょう✊

  • はなたんママ

    はなたんママ

    コメントありがとうございます◎

    上のお子さんも歳が近い!ので勝手に親近感湧いてしまいました〜👧🏻面会できないの辛いですよね。。

    1人になったら、いろんな雑音も気にしなくていいし、洗面所も好きなタイミングで使えるしーって思ってたけど、実際1人になったら取り残された感じで寂しくなりました(笑)

    ほんとストレスで😭毎日、今日は痛くないといいなーーー!😭と願ってます。

    点滴も腕が穴だらけで🕳
    刺すのも痛いし、できるだけ1週間はもってほしい…

    私も総合病院です🙋🏻‍♀️
    ほぼ焼き魚で飽きました。ジャンクなものが食べたすぎます🍔🍟🍕🍝🥐🍜

    甘いものは荷物に隠して密輸してもらってます(笑)

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も勝手に親近感湧いています〜🤣💓

    やっぱりですか?
    居なくなったらなったで
    孤独感がヤバそうです😱

    私は点滴が3日持たなくて差し替えてるので、同じく穴だらけです。。
    本当に苦痛です😵‍💫

    魚🐟めっちゃ出ますよね!
    今日の夜も魚だったんですけど、
    とにかく美味しくない。笑
    どうやったらこんな美味しくないんだろう?って。笑

    ジャンク食べたいですー😭💓
    今週、甘いもの密輸してもらう予定です🤣🤣🤣


    入院中は何かされてますか?
    私はSwitchは無いので
    YouTube、アプリのゲームばっかりです🎮

    • 12月27日
  • はなたんママ

    はなたんママ

    良かった〜!嬉しいです😊🤍

    夜は特に孤独です。人口密度も減って、寒いし(笑)

    私も先週、点滴もたずに差し替えました。今週は持たせたい😭

    出すぎなくらい出ます🐟
    しかも食べた後、生臭さが残るってゆうか… 病院食はこんなもん!体重維持できてるんだから仕方ないって言い聞かせてます🙄🥢

    密輸してもらいましょー!こんなに身体を犠牲にして頑張ってるんだから✊🏼シャトレーゼのあんバターどら焼きとプリン美味しかったです🤤🍮

    アマプラ見たり、paraviが2週間無料だったので見てました!

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ


    明日から1人なんで覚悟しときます!笑

    正直なところ看護士さんにも寄るんですかね?私も今日の朝に変えたばかりなので1週間粘りたい😵‍💫‼️

    前回より体重が既に増えてるので
    そう思えば頑張れそうです🤣✨
    シャトレーゼ…TVで見ました!
    近くに無いので羨ましいです😍

    アマプラか!それなら多分見れるので旦那に聞いてみます🤓
    ありがとうございます🎵

    • 12月27日
  • はなたんママ

    はなたんママ


    点滴差し替えの時ベテランぽい人だと安心します(笑)これからも何度か差し替えなきゃだし、少しでも持ってほしいですよね😭

    私は入院してから1キロくらい減ってそれをキープしてます!こればっかりは病院食のおかげです🤣👏🏼

    私も旦那のアマプラアカウントで見てます!ぜひ聞いてみてください📺

    • 12月27日