※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子と同い年の姉の子にお揃いの服を買いたいが、各サイズ1着ずつしか入荷されておらず、購入できない。同じ服を2枚買いたい時、どうしているか教えてほしいです。

上の子と同い年の姉の子がいます。母が2人にお揃いの服を買ってあげたいとのことで、ショッピングモールの子供服売り場に行きました。可愛いトップスを見つけたので同じサイズを2枚買おうとしたら、そもそも各サイズ1着ずつしか入荷していないと言われ買えませんでした。
他の店舗(子供から大人までを扱っている服屋さん)でも同様のことを言われたのですが、子供服屋さんでは各サイズ1着のみ入荷が普通なんですかね🙄!?
双子とかで同じ服を2枚買いたい時とかって、皆さんどうしてますか🤔??

コメント

ママリ

服によっては1枚ずつの入荷も結構ありますよ〜
売り出したいやつは各2枚ずつでの入荷もありますが、、

• ママリ

ママリ

1枚ずつ普通なんですね、ありがとうございます😲!!

• 12月27日
スポンジ

サイズ展開が多いから在庫を増やさないようにしてるんじゃないですか?
おとなのふくなら大抵SMLの3種ですが子供の服って80から130くらいまで同じデザインでサイズ展開してるとこもありますし。
大元で管理して店舗には一、二枚しかないこと多いです。
たいてい言ったら取り寄せしてくれますよ😊

• ママリ

ママリ

1枚ずつ普通なんですね😲!!
    やっぱり取り寄せですかねー😭急に2枚必要な時とか辛いですね😭

• 12月27日