※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
妊娠・出産

昨日夜中に陣痛で病院へ行ったら、開いているけど進まず、痛みもなく不安。切迫で1ヶ月安静だった影響かな。促進剤や年越しは病院かも。

昨日の夜中陣痛きて病院へ。
4センチ開いてるから入院になったけど
朝5センチ そこから全然進まない…
どころか、痛みはなくなりハリもたまにハルくらい。。

切迫で1ヶ月入院してずっと安静にしてたから
進みにくいのかな。。
1人目は陣痛きてから3時間のスピード出産だったから

なんかドキドキ。 5センチ開いてるから
帰せないと言われたので帰れないし

促進剤とかするのかなぁ。。
こりゃ〜年越しは病院かな😅

コメント

ママリ

2人目計画分娩で、入院時6センチ開いてたけどバルーンで誘発されず、翌朝からの促進剤で産みました!
1人目のお子さんが早かったなら、陣痛きたらあっという間のように思います😳!
もうすぐで会えますね👶💕
頑張ってくださーい😊!

• riry

riry

誘発剤はやっぱり一気に進みますか?😲それも怖いけど…💦

そうですよねー本陣痛きてくれー😭頑張ります😭

• 12月27日
ユウキ

同じ感じでおしっこでてなくて導尿したら一気に陣痛加速して1時間ででてきました。
下の子が頭で尿道にアタックかましてて自分ででてこれなくしてたみたいです😂
なんかそんなことないですかね?同じ感じだったのでもしや~?て思ってコメント失礼します。

早くでておいで~!!と、念を送っておきます。

• riry

riry

ほー!そんなこともあるんですね〜😲尿は出てる方だと思います🤔 まだ出たくないアピールなのかなぁ😅 念ありがとうございます👍👍

• 12月27日