※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんお散歩どうされてますか?一週間前くらいは一時間ほど昼からベビー…

皆さんお散歩どうされてますか?一週間前くらいは一時間ほど昼からベビーカーに乗せて散歩してました。
が、ココ最近急に冷えて💦
昨日も一昨日もお散歩してないです。
コロナもあるため人混みでも遊ばせないためずっとおうちで何かしらして遊んでます。
私の住んでるところの体感温度は今1度になっていて曇りで風も強いです🍃🌀🍃
なかなかお散歩してあげられなくて申し訳ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時から毎日お散歩してました。
うちの子は生後9ヶ月のときには伝い歩きしていたので(10ヶ月で独り歩きしました)公園に連れて行って自由にハイハイさせたり伝い歩きさせたりしてました。
真冬はジャンプスーツ着せたりしてお散歩や公園に行ってました。

はじめてのママリ

急に寒波が襲ってきましたよね💦
ここまで寒いとさすがに赤ちゃんも可哀想なので私も最近お散歩は控えめです。

行っても一番暖かいであろう時間帯に完全防備ですぐ近くのコンビニとかスーパーに少し行くぐらいで…

無理して連れ出して風邪引いても可哀想なので家の中でたっぷり遊んであげればいいかなって思ってます🐱

はじめてのママリ🔰

毎日行く必要性ありますかね?😂寒いからなし、暑いからなし、雨だからなし、色々な理由ありますし散歩くらい行けなくたってどうってことは無いと思ってます😂