※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始める時の椅子について相談です。バンボ以外の椅子はありますか?ローチェアを使おうと考えています。

離乳食、始めた時は何に座らせてましたか?

1人目は1人で座れるまでバンボに座ってました。
2人目もバンボかなーって思ってたら
座るのめっちゃ嫌がるし、なんなら太ももキツイし
大泣きすぎて絶対離乳食食べれる気がしません😂

バンボ以外で使える椅子等はありますか??

ローチェアはあるので、1人で座れるようになったら
使おうと思っています!

コメント

deleted user

最初はハイローチェア使ってました。

うー

1人で座れるまでは膝に抱っこであげてました!!

ママリ

最初は膝?太もも?に座らせて抱えながらあげてましたよ😃
お下がりで木製のローチェアもらったので、座れるようになったら座布団敷いて座らせてました。

べき

大きな授乳クッションの端を留めるといい感じにこどものお尻がはまって寄り掛かれるドーナツ状になったので、腰が座るまではそれに座らせてました。
うちも太ももムチムチでした😂

ままり

無印の人ダメソファに座らせてます😂❤️

yuri

最初はバウンサーで食べさせてました。
お座りが出来るようになったら、バンボのような椅子に座らせてました。

mika

カリブがいいと思います(*´︶`*)ノ

安いし、座れない子は居ないと思います(●´ω`●)

テーブルついてるので脱走防止にもなります♡