※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
サプリ・健康

(閲覧注意、イボの写真あります。)これって市販のイボコロリでも治る…

(閲覧注意、イボの写真あります。)

これって市販のイボコロリでも治るんでしょうか?
また授乳中もイボ治療ってできるんでしょうか?
イボコロリは授乳中の使用は大丈夫みたいでしたが、いざ治療に通うとなると乳児がいるので通えるかどうか疑問で、、あまり長く通う事になるのは避けたいなと思ってます。

写真は表面の硬いところをほじくり出した後なので少し荒れています。

コメント

Pegasus

これは凄く多発してるので難しいとは思いますが皮膚科行かれた方がいいかと💦
旦那ですが、液体窒素でとるやつを2回くらい通いました。

• ままり🐰

ままり🐰

いつのまにかこんなに沢山増えていました、、1つできた時にやっておけばよかったです。病院行ってみます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
みみりん

ウィルスのイボなので、皮膚科で液体窒素ですね!
あまり触ってると手とかにもうつりますよ!

• ままり🐰

ままり🐰

手にも既に一つうつってました、、😥ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
ももち

どれだけ通院するかは、根の深さによると思います。
私も多発していて深かったので、5回以上行きました💦
うつるので触らない方がいいですし、早めに液体窒素治療した方がいいです。

• ままり🐰

ままり🐰

液体窒素は痛かったですか?また、保険効きますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

• 12月27日
  • ももち

ももち

激痛でした💦処置後は歩いたり自転車もキツかったです。
    保険ききましたよ!

• 12月27日
  • ままり🐰

ままり🐰

遅くなりました🙇‍♀️
    激痛、、ですか🥲怖いですが放置してても治らないですもんね、、近々通院します🙇‍♀️

• 12月31日
星

病院のがいいと思います。
根からしっかりとれないと、また出来ての繰り返しになります

• ままり🐰

ままり🐰

まじですか〜、、通院も検討してみます😥ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日