※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
その他の疑問

お酒飲むのが好きな方に聞きたいです!義妹夫婦がお酒大好きなので年末に…

お酒飲むのが好きな方に聞きたいです!
義妹夫婦がお酒大好きなので年末に集まる時に持って行きたいのですが、私も旦那も全く飲まないのでどれが美味しいのかわかりません😵💦
シャンパンを持って行こうかな〜と思っているのですが、美味しいシャンパンの名前?を教えて欲しいです!
予算は5000〜10000円位だと嬉しいですが、それ以下でも以上でもオススメのものあれば教えてください☺️!
リカーショップに行こうと思っているのでリカーショップに売っているものだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒大好きですが飲まないお酒は本当に飲まないので、普段何飲む?って本人に聞くのが一番だと思います🍷

• まゆん

まゆん

聞くと遠慮されちゃいそうで💦
    前にビール毎日飲んでる!って聞いたのと、一昨年の年末に結婚式の引出物で頂いたシャンパンを私達が飲めないのでよかったら飲んでね〜と渡したらすごく喜んでいたのでシャンパンは好きそうです👍✨
    書き方悪かったですね😭💦すみません💦

• 12月27日
ままり

ベタですが、モエ美味しいです🥰

• まゆん

まゆん

よく見かけるピンクのシャンパンですね🍾
    おいしいんですね😳✨
    ありがとうございます☺️💕

• 12月27日
ママリ

ブーブクリコ、もベタだけど好きな人多いと思います☺️

はじめてのママリ

私ならモエかブーブクリコが嬉しいです💕

モエもらったら嬉しいです😽

まゆん

みなさんありがとうございます🥰
先程リカーショップ行ってきました✨
モエ買おうと思っていたのですが、まさかの売り切れで小さい瓶しかなくてブーブグリコ買ってきました🥰
店員さんにも声かけてもらって「これ美味しいですよ〜」と教えて貰えたので自信持って渡せます😆♪
ありがとうございました😊💕