※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

里帰りで妊婦検診代を自費で支払うことになりました。後から返ってくるものの、生活費で間に合うか心配です。

里帰りで妊婦検診のチケットが使えず、全額、一旦自費で支払うことになりました。今日は8,750円😂申請すれば後から返ってくるとはいえ、産休中のわたしには痛いです😥手元の生活費用の口座にある分で間に合うかなぁ💦

コメント

れもん

私も里帰り予定で、県外になるので妊婦健診のチケット使えなく実費で払い後から申請すればお金返ってくると役所で説明されました😩1回の検診でいったいいくら払うのか気になってましたが8000円超えですか😂とても心配になってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日里帰り先での初診で、次回血液検査とかあるようなので、もう少し高そうです😅

• 12月27日

わたしもそうでしたー!トータルで6万くらい払いました🙁が、忘れた頃にお金返ってきたので臨時収入もらった気分でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    けっこうかかりましたね。
    自宅に帰ったら忘れずに申請します!

• 12月27日