※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

切迫早産で入院してた時にティファール使ってたんですが、久しぶりに使…

切迫早産で入院してた時にティファール使ってたんですが、久しぶりに使おうと思ったら中の底にカビが…。

退院時に荷物は全て旦那に任せっきりだったので、ティファールをどのようにして保管したかわからないですがもしかしたら、いやきっと水気をそのままで棚にしまったんだと思います😢

今ハイターでつけおきしておりますが、もうどうにもならないでしょうか?

コメント

ぶんばぼん

クエン酸洗浄分かりますか?うちも、ティファールはじめ、家のポットがカビたので、クエン酸洗浄したら、真っ新みたいに綺麗になりましたよ♡

• はな

はな

やり方がわからなかったので、ググってみました!いまいちわからないけど、見ながら明日やってみます!(;_;)ありがとうございます!

今ハイターでつけてるのは、やめた方がいいでしょうか?(>_<)…

• 10月22日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

ハイターでも大丈夫だと思います!
    もし綺麗に取れなければクエン酸洗浄したらいいと思いますよ☆

• 10月23日
  • はな

はな

ありがとうございます!(>_<)クエン酸で付けた後にスポンジで擦ったりした方がいいでしょうか?😭💧

• 10月23日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

グッドアンサーありがとうございます!
    うちは、クエン酸やった後はピカピカになったので擦って洗ったりはしませんでした😂

• 10月23日
  • はな

はな

クエン酸洗浄知らない無知だったので助かりました(T_T)

クエン酸って市販のやつ使ってますか?💧

• 10月24日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

はい!ドラッグストアにあるのを主人が買ってきましたよ。私もその時初めて知りました(=^^=)笑

• 10月24日
  • はな

はな

なるほど!!!ありがとうございます(>_<)

• 10月24日