※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日ですが、京都から滋賀県大津市を通って南草津の歯医者に行く予定が…

今日ですが、京都から滋賀県大津市を通って南草津の歯医者に行く予定があります。

車のタイヤをスタッドレスタイヤに替えていませんが、運転しても大丈夫だと思いますか?

昨日、京都は雪が降りましたが、道路の雪は溶けています。午後から雪の予報が50%ですが、雪だけで予約をキャンセルするのは迷惑ですか💦?

雪が積もらないくらいならノーマルタイヤで大丈夫なのか、分からず…。

コメント

怖い😱多分滑らないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…
    少しでも雪が降るならノーマルタイヤでは控えた方がいいですかね😥

• 12月27日
はる

雪が降るならやめた方がいいです!
絶対今日は降らないとわかってるならいいと思いますが!
事故ってから後悔しても遅いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️そうですよね、不安なまま運転するのはやめたいと思います。

歯医者の予約ですが、"雪のため"って理由でもいいと思いますか💦⁉️

• 12月27日
  • はる

はる

雪のためでもいいと思いますし私は急遽行けなくなってしまったので予約変更したいですと言っても嫌な態度取られたことないです😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏どちらかの言い方で予約変更したいと思います💦

• 12月27日

北海道で医療関係の仕事していましたが、
冬の大荒れの日は患者さんの数がかなり減りますよ😭
無理しなくても病院側はわかってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!雪のため、という理由で予約変更する方もいはるんですね!
    運転も不慣れなので、無理せず、変更させてもらおうと思います!ありがとうございました🙏

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!
帰り道に雪が降るかもしれないということもあり、予約変更しました!