※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

年始に義理父と義理妹がこちらに遊びに来ます!毎年のことですが、コロナ…

年始に義理父と義理妹がこちらに遊びに来ます!

毎年のことですが、コロナになってから2年は辞めていました💦私たちも旦那の実家には2年行っていません。
なので息子に全然会えていなくて、、

今年こそはと、2泊3日で来る予定です!
しかし義理妹がいる県が新型コロナが流行り出して、最近音楽のイベントにも参加していました!(SNS情報)そしてクリスマスには旦那のいとこであるお姉さんの家族のところでパーティーもしています。

会いたいので旦那からPCR検査受けてと頼みましたが、結果ぎ出るのに時間がないみたいです。
義理父が1人運転は怖いからということで、妹が行かないなら義理父も行かないと言っています。

きりがないし、ちゃんと感染対策していれば大丈夫ですかね??
また感染対策としていい方法あれば教えてください!!

コメント

抗原検査なら15分くらいで結果が出るし、マツキヨとかで買えるので、それだけでもやってもらうといいと思います。
うちも法事で帰省した時に使いました!
あとは会食なし、大人はマスクで会うのが一番ですよね。

• あんころもち

あんころもち

薬局で買えるなら、抗原検査がいいですね!!アドバイスありがとうございます。
    ご飯は一緒に食べることになりそうなので、それ以外はマスクはした方がいいですよね😷

• 12月27日