※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
家族・旦那

夫の誕生日に何あげよう😭皆さんの知恵をお借りしたいです!大集合してく…

夫の誕生日に何あげよう😭
皆さんの知恵をお借りしたいです!!大集合してください!

31日誕生日なんですが 22歳で若いんですが 引っ越し屋さんをしています! 服は興味無いらしく 欲しくわないかな、みたいなことを言ってました……笑
毎年服ってこともあって笑 (私がさぼりました笑)

あまりに高いものはちょっと、、って感じです😭

クリスマスプレゼントは電動髭剃りをあげました!

あっと言わせたいんです🥺🥺🥺 まぁ結局気持ちなんですが✨
今年は頑張ってくれたので 気持ちandであげたいです!
こんなのがあるよ!など視野の狭い私の選択肢を広げていただきたいです!

よろしくお願いいたします🙏

コメント

みん

引っ越し屋さんならG-SHOCKとかどうですかね!?

はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってるときですが誕生日iPod欲しいと言われ一緒に買いに行って、その帰りサプライズで時計もあげたことあります😊

キーリング、スノーボードウェア、ゲーム、靴、鞄、、はあげました✨

ママリ

夫の好きなところを年齢の数だけ書き出して、渡しました!笑
うちは40歳なので40個書きました!😂少し前に流行ってたトランプラブレターみたいな感じです!

あとは、お酒とか好きな食べ物とかあればそういうのも良いかと思います😊

身につける、下着や靴下はどうですか?

少しランクが高い靴下や下着は、肌触りも良いみたいですから、夫の誕生日にはあげてます✨

あずきママ

Apple Watchはどうでしょう?

ママリん

去年はスーツ買ってあげました!
コロナでスーツの需要減って、めっちゃ安かったです!

仕事で着ない人でも、結婚式用や、喪服とかはあった方がいいと思います!
欲しいものとか特になさそうなら、そういうのもいいかなって思います!