※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

妊娠中のイライラってこんなにも酷いっけ。4人目妊娠中でここまでイライ…

妊娠中のイライラってこんなにも酷いっけ。
4人目妊娠中でここまでイライラするの初めてかも。
耳の遠い86歳の祖母にめっちゃイライラする自分が情けない。身重の私のために一生懸命協力してくれて唯一4人目の妊娠を祝福してくれていつも私とお腹の子どもの体調を気遣ってくれる優しい祖母なのに😭
耳が遠いのに補聴器を付けて出歩かないから4歳の息子の習い事を連れて行ってくれるのは助かるけどいつもより帰ってくる時間が遅いから携帯に何度電話を掛けても繋がらない、本人は鳴ってないと怒りだしたり、私が熱があると知って寒い中お味噌汁を持ってきてくれたのはありがたいけど自分のうどんの食べ残しも一緒に入れて作ったお味噌汁を持ってきてくれたりとか普段なら笑って流せることに対しても滅茶苦茶イライラしてしまって…。
小さいことでもイラッとしてしまうのが余計に嫌(--;)

コメント