※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビのレコーダーに全番組自動録画機能ついているものをお使いの方い…

テレビのレコーダーに全番組自動録画機能ついているものをお使いの方いらっしゃいますか?

来年新居に引っ越すに伴いヤマダ電機で
SHARP AQUOSの70インチのテレビと
同じくSHARPの3番組同時録画のレコーダーを購入しました。

ヤマダ電機のスーパー家電マイスター?の方に案内してもらい聞いたら
テレビと違うメーカーでももちろん大丈夫だけどリモコンが別々になり不便とか相性を考えると同じ方がいいと言われたのですが、肝心の全番組自動録画機能について聞くのを忘れてしまいました。

以前チラッと聞いた時は、
確かパナソニック、東芝、フナイからしか出ていなかったような。

主人が絶対その機能欲しいって言っていて、
もし使っている方いましたら使い心地やメリットデメリット教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!

コメント

みゆ

東芝使っています。
私は+ハードディスクもつけているので月曜日から金曜は昼12時から夜中12時まで。土日は朝5時から夜中12時までの設定で1週間分見れます。
めっちゃいいです❣️
見逃したドラマや子供のまんがみたり。
デメリットは今のところないですね。

はじめてのママリ🔰

Panasonic使ってます。
録画予約しなくても全部見れるのでとても便利です😊デメリットは特にないですが気付いたら子供が勝手に見てるのがちょっとって感じですかね。