※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

39週4日の経産婦が、1人目より運動不足で陣痛が来ず、年内退院が厳しくなったことやリラックスできず、前駆陣痛らしき張りがあるがいつ生まれるか不安です。

昨日で39週4日の経産婦です。
1人目を39週0日で産んだので、
もう生まれていると思ってましたが、
まだまだ陣痛きません😂💦

1人目の時は頑張って歩いてましたが、
今回は娘と少し散歩に行く程度で
ほとんど運動もしてないからですかね🥲

年内退院はもう厳しそうになりました😂

いつくるかと全然リラックスもできてないので
それもだめな気がします🥶

前駆陣痛らしき張りは夕方や夜に少しあるのですが
いつ生まれますかね〜🥲

コメント

べりー*

赤ちゃん次第ですよね〜☺️
私全くの無運動でも予定日前だったので運動は関係ないと思います😌🌼

  • ママ

    ママ

    赤ちゃん次第ですよね😂😭💦
    運動は関係ないともよく聞きますよね☺️
    できるだけ考えずゆっくり過ごしたいと思います✨
    コメントありがとうございました!😊

    • 12月27日
deleted user

私は今日で39w4dです😂同じく息子が39w1dで産んだので今回もう産まれてるだろうと思ってました😂😂

1人目は切迫だったのでほとんど動いていなく、2人目妊娠も切迫だったのですが息子がいるので安静にも出来ず動きまくってますが全くです🤦‍♀️

前駆陣痛私もきていて、粘膜栓にも出血混じったりしていたんですが1週間たちました😭😭もう予定日過ぎそうです🤦‍♀️

  • ママ

    ママ

    予定日近いですね😊✨
    なんとなく1人目より2人目の方が週数早く生まれるかなーと思っちゃいますよね😂

    切迫でも安静に出来ず大変でしたね😭💦
    切迫だと早く産まれるイメージでしたが、そうでもないんですね😣

    前駆陣痛毎回ハラハラしますよね😂
    1週間前から出血もされてたら、そろそろかもしれないですね😌✨

    お互いゆっくり過ごしましょう😭✨
    無事に生まれますようにっ☺️💓

    コメントありがとうございました😆

    • 12月27日