※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

神戸市在住の方でお子様が眼鏡をされている方、どこで眼鏡買いましたか?…

神戸市在住の方でお子様が眼鏡をされている方、どこで眼鏡買いましたか??
3歳の子供がする眼鏡を置いているメガネ屋さん教えて欲しいです!
神戸市中央区
神戸市兵庫区
神戸市長田区
辺りであればいいんですが😥
今のところ、元町のノイエキッズというメガネ屋さんしか分かりません💦
おすすめのメガネもあれば教えてください!

コメント

さてら

神戸在住ではありませんが
うちもノイエキッズでメガネを購入しました!
元町の店舗ではありませんが
とても丁寧に眼鏡の補助金の制度などの説明もしていただけました!
子供の扱いが悪くてフレームが結構いがんだりするので、近くにある店舗を選ばれると頻繁に調整に行けるのでいいと思います。
洗浄は購入したお店でなくてもしていただけるので、イオン等に寄った時にたまにお願いしてます☺️
ノイエキッズはおしゃれなメガネフレームがたくさん揃っていますが、お好きなメガネフレームを検索して、その取扱がある店舗で調べてもいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノイエキッズのHPを見たら元町店は700種類もあるみたいですね🙄
    だけど自転車で行くには少し遠くて、車で行くには停めづらいしなぁと悩んでました😥
    やっぱり通いやすさって重要ですよね😔
    購入店じゃなくても洗浄とかはしてもらえるんですね🙄‼‼
    それだとイオンとかで買い物ついでに出来ますね😁
    教えて下さりありがとうございます😊

• 12月27日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

ノイエ(明石市)で初めてのメガネを購入したとき、言われるがまま作った為7万しました…💦
後々子供が大きくなり2本目のメガネを作りにメガネの三城に寄って、話をしていたところ、ノイエで完全にぼったくりされてたようで、余計なオプションまでつけられていたようです😭
同じようなオプションでメガネの三城で2本目作ったら4万弱でした✧︎
家の近所なので、買い物ついでに、いつもクリーニングしてもらってます!(無料)
曇り止めもいつも無料でしてくれるので、助かってます🤗

私の場合は、たまたまノイエの定員さんが悪かったのかもしれません💦
何店舗か回って見るのがいいかもしれませんね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなオプションでもお店によって値段が全然違うんですね😭
    私もメガネの知識が全くないので言われるがままになってしまいそうで怖いです😂
    今のところトマトグラッシーズというメガネがいいかなぁと思い、色んな店舗に電話して聞いてみたところ
    ビジョンメガネに置いてあるとのことで、1度行ってみようかと思います😊
    メガネの三城は近くにあるのですが小さな店舗で、取り扱いしてないみたいでした😭
    いい店員さんに当たることを願います😂
    コメントありがとうございました😊

• 12月27日
ママリ

もうメガネ購入されましたか?
うちもトマトグラッシーズしてます!本町のノイエさんで買いました〜。阪急御影にも店舗があるので、そこで無料で洗浄してもらってます。
説明等とても丁寧です。うちは遠近両用なので7万弱しました💦

周りも女の子でトマトさんのメガネしてる子多いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません〜、、うちは遠視で8万8千円で今日作ってきました🥲上の方のをみて、わたしもぼったくられたの?と不安になってしまいました😨
    遠視が強くレンズが高くて💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

うちも遠視のみなんですが、病院からの処方箋なので特に疑いもしませんでした😓

8万ですか!!
    矯正とはいえ、どんな高級メガネだよって感じですよね💦

• 2月27日