※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

先日私の祖父が亡くなりました。祖父は一人暮らしで、ウチで使っている…

先日私の祖父が亡くなりました。祖父は一人暮らしで、ウチで使っているレンジより新しくて良いオーブンレンジを使って居た為、片付けた際に貰ったのですが‥‥臭いんです‼︎‼︎😭オーブンレンジのある所から、線香とじいちゃんばあちゃんの家の臭いが混ざったなんとも言えない臭いがプンプンするんです😭‼︎
でも、せっかく頂いたしまだ新しくて全然使えるし使いたいんです!ちなみに中は綺麗なので、本体に染み付いてると思われます!
どなたか匂いを消す方法知っていたら教えて下さい!
(出来るだけ簡単だとありがたいです🙇‍♀️)
片っ端から試してみたいので、どんな情報でも良いので教えて下さい!お願い致します🙇‍♀️
ちなみに、いまは薄めたお酢をチンして30分置く方法を試している最中です。

コメント

💩便P🌟

脱臭は付いてないですか?🥺

• KANA

KANA

コメントありがとうございます☺︎
    脱臭の機能?があるのですか(O_O)⁉︎
    説明書見てみましたが、臭いが気になる時はから焼きして下さいしか書いてありませんでした😫💦

• 12月27日