※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスで育児を褒められ感動。同じ経験ありますか?体験談聞きたいです。

今日スタジオアリスにいったら50代くらいのスタッフさんに

ままいつも2人のお世話大変だね、

ほんとによく頑張ってるよ、2人ともすっごく愛想も良くて幸せそう。

愛情たっぷりだね

と、撮影終わりのお着替え中にいわれ涙出るの堪えました…

なかなか認められず、否定はされる育児…

褒めてもらえることなんてなかなかないけどめっちゃ嬉しかったです。。

みなさんもこう言った神様に出会った経験ありますか??

体験談お聞きしたいです❤️

コメント

りん

嬉しいですね😭
3歳の息子が電車大好きで電車に乗った時に興奮して「電車だー!踏切だー!」と大きい声を出してしまい周りに迷惑かかるのとかがすごい苦手で「シーだよ💦落ち着いて」と注意してたら隣に乗ってたマダムっぽいおばさまが電車降りる時に「大丈夫☺️いい子だよ」と言われました😭嬉しかったです🥺

ままり

うちは旦那と、義母ですねー

特に義母は毎回毎回めちゃくちゃ褒めてくれて、旦那にも「孫ちゃんがこんなに可愛くて愛想良くて賢いのは嫁ちゃんのおかげだよ!感謝して!」っていってくれるのでありがたいです🙏

ぼっち

義父と義母ですかね?🤔
遠方にいて中々会えないですし、あった時もあまり会話などしないし威厳のある義父なんですが、旦那と喧嘩した時義父が旦那に『あの子は若いのによーやっとる。お前の今があるのはあの子のおかげだぞ?そんな子をないがしろにするな』と言ってくれた事です!
義母は小言は多いですが、たまに『息子があんなに立派になれたのもあなたのおかげです。本当にありがとう。いつもお疲れ様!!息子に好きな物買ってもらいなね!』と言ってくれます!