※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

妊娠5週頃からおりものが濃い黄色になり6週には茶色に。初期にはよくあ…

妊娠5週頃からおりものが濃い黄色になり6週には茶色に。初期にはよくあることだと聞いてあまり気にせずに普段通りに動いていたら段々と茶色が濃くなり…(>_<)よくない兆候ですよね。重い物持ったりしませんがほぼ立ち仕事です。まだ吐いたりしてないですがつわりも少し強くなってきたので明日休んで安静にしてようかなぁ…(>_<)

コメント

てぃーん

続くなら絶対病院行ったほうがいいですよ(;_;)
立ち仕事だと無理せずにっていっても難しいですよね。。
点滴してもらったらつわりもましになりますよ✨

26歳同い年です^^*

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます。最近心拍確認しに病院行ったので茶オリの相談したのですが、薬出されただけで安静指示は出ませんでした。
    つわり、吐きそうですがまだ一度も嘔吐したことないので、まだマシな方なのかなぁと思ってますが、あまり辛かったらこちらも病院に相談します💦
    同い年嬉しいです😊

• 10月22日
  • てぃーん

てぃーん

じゃあ、お医者さんは知ってるんですね🎶
    増えたり、鮮血になってきたりしたら電話してくださいね(๑˙³˙
    このままだったらまだいいですけどね(*_*)これ以上つわりがひどくならないといいですね✨
    ましになってくるとも思うので、無理しすぎず様子みてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 10月23日