※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
その他の疑問

メルカリ の事なんですが、カレンダー(3,000円)を購入したらそのまま…

メルカリ の事なんですが、カレンダー(3,000円)を購入したらそのまま茶封筒に入っていました💦

自分自身は紙製品、布製品は必ずビニール袋に入れてから封筒に入れて送っているので、ちょっと残念だなと思ってしまいました😅
外は雪ですが幸いカレンダー自体は濡れていないので、そのまま良いにして取引終了するか…
評価を残念だったにするのは気が引けるのでメッセージで送るか、評価はいいにしてコメントに紙製品は防水対策して欲しいと書くか…
皆さんならどうされますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初心者の方であれば、評価したあとに取引メッセージで伝えればいいかなと思いますが、それなりに評価ある人なら評価に書きます💦
良いにするか悪いにするかは悩みますが…

• momoko

momoko

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    170くらい評価があるので、初心者では無いんですよね🤔💦

評価悩みますよね😣💦

• 12月26日
ママリ

濡れてなかったなら評価はいいにしますが、コメントで書きますね!他の方の参考になると思いますし。。