※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎても兆候なし。産まれるか不安で、陣痛待ちで疲れました。

今日が予定日でした。2人目でまさか予定日超えると思ってもいなかった😭
おしるしも兆候もまるでない。本当に産まれるのだろうか…、  陣痛待ちもいよいよ疲れたよぉ。。

コメント

sat

めちゃくちゃわかります😭😭
私も全然兆候がなく予定日5日すぎたくらいでやっとおしるしがきて、結局8日超過しました😰

絶対産まれるのはわかって入るけど、兆候なさすぎると不安になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日ですか!?😵やっぱ来ない時は来ないんですね😭
    ホントそうです!産まれるの分かるけどいつ!?て感じです😂

• 12月26日
はひふ

私も2人目の時は予定日まで何も兆候なく、予定日超えた夜中に初めて前駆陣痛かなって思う軽い痛みがきて、朝から本格的な陣痛になり予定日の翌日に産まれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日の夜にそんな風になって欲しいです😂
    今日の夜に期待ですね✨笑

• 12月26日
  • はひふ

はひふ

どきどきですね☺️無事にスムーズに産まれますように🙏💓

• 12月26日

私も2人目で予定日超過中です😂
1人目が予定日前だったので、勝手にそれよりも早く産まれると思っていました😩☁️
私も本当に生まれるのだろうか、、となってます😭

はじめてのママリ🔰

初産婦です

予定日越えましたが、まだ何の兆候もありません。
促進剤はなるべく使わずに産みたいので、不安と焦りが見え隠れ😱

早く会いたいなぁ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は陣痛待ちのストレスがやばくて誘発分娩を希望し昨日出産しました!こっちの都合で陣痛起こしてしまった事をすこーしばかり後悔しましたが不安と焦りが吹っ飛びました😂😂
    早く会えるといいですね💕頑張って下さい🔥

• 12月30日