※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中、3歳差までに出来なかったら諦めて家族3人で暮らしていこう…

つぶやきです。
2人目妊活中、3歳差までに出来なかったら諦めて家族3人で暮らしていこうと決めています😌子供が1歳なのでもうチャンスもそんなに無いですが、両親と同居しておらず雪国に住んでいるので冬は除雪もあります。上の子と赤ちゃんを育てながら家事をするのは人手不足で夫婦共々精神的に参りそうなので、妊活は2月〜5月まではお休みしようという話になっています。今年は1月がラストチャンス。2人目は出来たらもっと賑やかになるだろうけど、家族3人でも十分楽しいと言っていて毎日晩酌をする旦那ですが、まだチャンスはあるのだからと1月の排卵日付近にはお酒を控えるから教えてねと言ってくれました☺️1人目もなかなか出来なくて2人目の妊活も来月で7ヶ月。出来なくても切り替えて次の妊活再開まで1人目に愛情を注ぎながら、家族3人で楽しく過ごそう🌈

コメント