※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクだけでうんちが硬く、白湯や麦茶を飲まない。どうしたらいいでしょうか?リッチェルのマグとコンビのスパウト、ストローを使っています。ミルクは640〜770ml飲んでいます。

生後7ヶ月です、未だに水分がミルクだけなのでうんちが硬くてしんどそうです…🥺
ストローであげてもスプーンであげてもなかなか白湯や麦茶飲んでくれません….
どうしたらいいんでしょうか…
リッチェルのマグとコンビのスパウトとストロー両方あります!
今ミルクはトータル640〜770mlほど飲んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶もだめですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク以外だー…って吐き出します🥺

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ってかしこいですもんねー🥺🥺
    抵抗がなかったら月齢に応じたジュースとかどうですか?

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯も3本生えてて虫歯とかできてもあれかなーと思って避けてました🥺!
    おすすめのものありますか?💦

    • 12月26日
ママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!!!笑
離乳食は食べてくれているので、だしを使っての汁物作戦でいこうと思ってます😄(せめてもの気持ちで)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜〜すごいわかります笑
    うちも汁物すごい飲ませようとしてます😂!!
    ただお口閉じても横からだらだら出てきちゃうので意味があるかはわかりません🤣

    • 12月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    笑っちゃいました🤣
    だらだら出てきますよね!
    そしてコップは見ただけで泣かれます。天才だなと思ってます。笑

    • 12月26日
R

麦茶ダメでも、ほうじ茶飲む子は居るとよく聞きます!
我が子は何でも飲みますが、たまにアクアを白湯で薄めてあげてます☺️美味しいのか1番飲みがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうじ茶がありましたか〜!!!🙄
    ちょっと飲ましてみます!

    • 12月27日