※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
その他の疑問

メルカリトラブルについてです…ベビー用のトナカイのニット帽を出品した…

メルカリトラブルについてです…

ベビー用のトナカイのニット帽を出品したのですが、24日の午後7時頃にコメントで"明日か明後日に届きますか"とあり、クリスマスイブで夜は出れないので、25日午前に発送して26日着なら可能と返事、ネコポスで時間指定できない旨も伝えました。
今日、使いたかった時間に届かなかったから返品したい、最悪の気分、とメッセージをもらって困りました😥
メッセージの1時間後ぐらいに届いたようです。

事務局は上記の理由で返品対応するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリは、返品対応は互いに話し合って〜ってなってるはずなので
ゆうごすちんさんが折れなければいいかと思います!

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

返品に応じないと悪い評価つけられそうですよね…こちらに非はないと思うのに嫌ですよね😥

• 12月26日
○pangram○

配送はこちらの責任では無いので返品は無理です。で良いと思いますよ😅
無理に決まってますよその日程では😥

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

ヤマトに問い合わせたけど、対応してもらえなかったと文句を言われました😓
    クリスマス用品をイブに購入して…って無理ありすぎですよね。

• 12月26日
ママリ

時間指定できないことを事前に伝えているのに返品したいなんて、嫌な人に当たりましたね💦
ゆうごすちんさんには非はないので、返品受け付けなくて大丈夫ですよ!

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

私の感覚では3時頃に届くかな〜夜にパーティーするのかな⁈ってとこだったんですが、まさかの午前必着だと思ってたみたいですね…💦
    もちろん使用時間までは聞いていません!

• 12月26日
ゆうごすちん

その後返品の要求はされませんでしたが、評価は内容なしで"残念だった"にされました。事務局に問い合わせてみます。