※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供に動画をみせる時間きめてますか?一回にどれぐらいみせてますか?😀

子供に動画をみせる時間きめてますか?一回にどれぐらいみせてますか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

見せてないです!スマホで撮った動画(長くて3分くらい?)は月に何回か見せるかも、くらいです

• まりも

まりも

そうなんですね!私はスマホはみせないのですが旦那がスマホでみせてしまうのでみなさんはどれぐらいみせてるのかなと思いまして😅

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

携帯は基本見せないですが月に1回動画を見せるか見せないかです😌

• まりも

まりも

ですよね。旦那がみせるのであまりみせたくないんですが。😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのタイミングで旦那様見せるんですか?😅

• 12月26日
  • まりも

まりも

私が出かけて旦那が息子をみてる時に自分がTVみたりしたいことがある時にみせたりしてます。😅

• 12月26日
R

毎日お風呂入る前の30分程と、車の長距離移動の時は見せてます!携帯ではなく、テレビで見せてます☺️

• まりも

まりも

携帯は小さいからよくないですかね😅30分ぐらい時間を決めたら大丈夫ですかね。

• 12月26日
ままり

1日付けっぱなしです🤣

• まりも

まりも

スマホだと小さいのでまだTVとかのほうがいいんですかね!?🤔
    自分が眼がわるいので息子も悪くならないといいなと思ってます😅

• 12月26日
  • ままり

ままり

基本テレビ、時々iPadで見せてます!!
    私も目が悪くなるの気になるのでスマホでは見せてないです😭

• 12月26日
  • まりも

まりも

ですよね!スマホは目によくない気がして。まだテレビのほうがいいですよね🙂

• 12月26日