※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お出かけ

ディズニーランドホテルに詳しい方教えてください!来年3月に1泊2日で泊…

ディズニーランドホテルに詳しい方教えてください!

来年3月に1泊2日で泊まりたいなーと思ってます。
チェックイン日、チェックアウト日両方にインパしたいのですが、朝イチでホテルに行ってチケット買う感じですか?

公式サイトと楽天やヤフーなどの代理?サイトどちらでとっていますか?

コメント

チェックイン日のパスポートを買いたいなら当日買うことになりますね。朝イチからインしたいなら朝イチだし、朝からじゃなくていいなら好きな時間でいいと思いますよ!

私はいつも公式から予約してます!

ザト

チェックイン日の場合は朝たしか6時とかからホテルのフロントに行って「今日チェックイン予定だ」と伝えたら買えたと思います😊
以前は2dayパスとかあったのでまとめて買えましたが💦💦
公式サイトが1番反映も早くて確実ですが、Yahoo!トラベルだとポイント分の割引があるので、直前に空きをみて急遽行きたくなった時などはYahoo!トラベルから予約しています✨

はじめてのママリ

私は朝一から並んでインパするなら、ホテルでチケット買う時間すらもったいないので、パークのチケットはいつも公式サイトから事前に手に入れてます✨ホテルに荷物だけ預けるなら、そこまで待ち時間はないです。
事前にチケットが手に入らなければ、ホテルで購入するしかないですが😓

ホテルの予約も公式サイトからいつもしてます☺️人気のお部屋(高層階のコンシェルジュルームやパークグランドビュー、バルコニールームなど)は、公式サイトの予約開始時間からすぐに取らないと、予約が取りにくいので(特に土日祝)、ディズニーホテルの予約は公式しか利用したことがないです✨