※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳児におすすめのおもちゃってありますか?😕誕生日プレゼントにもらう…

二歳児におすすめのおもちゃってありますか??😕
誕生日プレゼントにもらうのですが、おもちゃよりもリアルなものに興味があり、家でおもちゃであそんでいるのをみかけません😅
くるまやままごと、お絵かき、ひととおりはあるかとおもいますが、リアルな掃除機、リアルな鍋、おたま、あとはキッチングッズが大好きなので💦

そう言うお子さんでも楽しめたよ、っていうものがあれば教えてください!
部屋は狭いので、乗り物とかは微妙です。。

コメント

deleted user

ストライダーはもうお持ちですか?

あずきママ

お医者さんごっこセット、アニアの動物たちは、息子が夢中になってました。

ぽん

掃除機どうですか??
アンパンマンのもあるし、ダイソンの子供のものもあります