※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3人目の子供がもうすぐ1歳になります。義両親からプレゼントのリクエストがあり、木のおままごとセットを考えていますが、他におすすめのものがあれば教えてください。

3人目がもうすぐ1歳になります。
義両親がプレゼントをリクエストしてと言うのですが、何をリクエストしたら良いか悩んでいます。
木のおままごとセットは上の子も一緒に遊べるかなぁと思ったのですが、他に良さそうなものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

あずきママ

3人が遊べるもので、長く使えるものだと、おままごとセットもいいですし、LEGOデュプロや知育玩具もいいですよ。

• いちご

いちご

ありがとうございます。LEGOデュプロも良いですよね!
    ピタゴラスのプレートやニューブロックがあるので、LEGOはとりあえずいいかなーと思っていました。
    知育玩具もいろいろあって迷いますね💦

• 12月26日
funkyT

長く遊べるコスパが良い物は自分達で買って、
普段自分では買わないような、コスパ悪いけど、今あると喜びそうな物をリクエストしてはいかがでしょうか?

具体例がありませんが。。。

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    おっしゃりたいことわかります!
    自分たちからのプレゼントも決めていないので、長男のクリスマスプレゼントに、数年前にリクエストしてもらったピタゴラスのプレートが長く使えているので、そういったものがあればうれしいなーと思います。

• 12月26日

3人目ともなると迷いますね☺️
思いつかないのですがリクエストするのが羨ましくてコメントしました🤣
うちはこの前誰がこんなん着るん?って言うようなダッサイ服送りつけてきました🤣
羨ましいです🥰

• いちご

いちご

うちも基本はいらないもの渡されます🤣気が向いた時だけリクエスト聞いてくれる感じです。いつも聞いてくれたらいいのに…と思いながら、サイズや趣味の合わない服や靴、タグ付いたままになってます😂

• 12月26日

退会ユーザー

ほんとですか⁉️毎年リクエストがいいですよね😂

• 12月26日
  • いちご

いちご

去年は長男のプレゼントリクエストしてって言われたからしたのに、微妙に違う物渡されました🤣
    今回はきちんと指定したいと思います!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちは、三男の誕生日にこちらを買いました\(^o^)/両側から遊べるので3人で遊んでます♥️🧸⸒⸒

• いちご

いちご

これ、ネットで見て良いなって思ってました!
    うちは広さがないので断念しました💦
    でもとても良いですね!長く遊べそうですし😊

• 12月26日
りんご

結構場所取りますが、アンパンマンのトランポリン、滑り台とかついてるジャングルジムうちにありますがみんな遊んでます☺️長く使えますよ☺️

• いちご

いちご

マンションなのでそういう系を置くのは難しくて💦でもめっちゃ憧れます💕

• 12月29日
mikapon

自転車とかですかね?
結構高めの物リクエストしちゃいます😅

• いちご

いちご

長男に以前ストライダー買ってもらってるのと、室内でのるバイクみたいなのはあるんです💦
    何にしようか迷います💦

• 12月29日