※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。胎動が激しくなり、陣痛に繋がることがあるか教えてください。子宮口は柔らかく、赤ちゃんは下がってきているそうです。経験談を聞きたいです。

陣痛について質問です!

現在37週3日の初産婦です👶🏻!
前駆陣痛などちょこちょこあって、夜まとまって寝れない日が続いています、、、
そして、もともとイテテ、、となるぐらい胎動はしっかりある方ですが、昨日の夜から急に胎動が一段と激しくなってきました💦
(寝転んでいられず、昨夜は座って1時間程耐えました💦)

胎動の激しさが増して、そのまま陣痛に繋がった方はいらっしゃいますか???

先週の検診では、まだ子宮口は開いてはないけど、柔らかめで、赤ちゃんはかなり下がってきていると言われました!

年内に産まれる事もあり得るのかな?とソワソワしてしまいます😅
良かったら経験談教えて欲しいです!♩

コメント

39w1dで娘を出産しました

初産婦でした!!

39w0dの検診の際に子宮口開いてる
けど初産婦さんだからと時間かかると言われました。検診の日の夜中か軽くですが痛みがあり次の日の朝もそれが続きお昼に10分間隔になり
産院に連絡し受診したところ入院になりました。まさか検診した次の日に出産になるなんて気持ちの準備もできてないまま娘を出産しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます✨✨

そうなんですねー!!
    理想的な流れです🥺!!!
    こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですよね!😂
    私も気楽に待とうと思います♩
    ありがとうございます♩

• 12月27日