※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

生後8ヶ月前後の赤ちゃんの日中の過ごし方について相談です。息子は甘えん坊で、私の後をくっついてくるし、寝るときもくっついて寝る。上の子とは違うけど可愛いけど大変です。

生後8ヶ月前後の赤ちゃん👶
日中の過ごし方はどんな感じですか?
息子はとにかく後をくっついてきて私が座ってるとずーっと膝の上にいます😂寝るときもくっついて寝るかなりの甘えん坊です😂上の子とは全然違いすぎて可愛いのですが大変です💦

コメント

Fy

娘は一人でマイペースに遊んでます😂
寝る時も最近はトントンしますが
基本は1人で寝ていくので我が家も上のこと違いすぎてびっくりしてます😌

ママリ🔰

半々です。
ご飯後は機嫌よく一人遊びして、しばらくしたら甘えてきます😄
甘えん坊かわいいですよね🥺💕

ママリ

同じすぎます😂
座ってるとずーっと足回りに登ったりつかまってりして遊んでます😂

うちも上の子はこんなにベッタリじゃなかったです!
可愛いすぎるんですが大変ですよね😅