※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
雑談・つぶやき

うちの旦那は、毎年この時期になるとUNIQLOなどで下着のパンツを8枚くら…

うちの旦那は、毎年この時期になるとUNIQLOなどで下着のパンツを8枚くらい買って、新年のスタートと共に古い下着は全捨てして、新しいパンツがスタートします。笑
ここまでは同じような方いるのかもですが、旦那はさらに、曜日ごとにパンツが決まってます。笑
月曜のパンツ、火曜のパンツ…みたいな感じで。
いつからやってるのか知りませんが、出会ってからずっと曜日指定パンツです。笑

たまに違う曜日のパンツを履いてしまったときはソワソワするみたいです!笑

普段、特に強いこだわりもない融通の効くいい旦那なのですが、なぜかパンツに全てのこだわりをぶつけてます。笑
同じように変なこだわりある人いますか?うちだけ?笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

すいません🙏
笑ってしまいました‼️
旦那様めちゃめちゃ可愛いです😂

うちの旦那は
仕事から帰宅したら
オン、オフをはっきりさせたいらしく、携帯のカバーを外し、履歴を消してます‼️
←怪しいのがあるからとかじゃないって言ってますが🤣

• おでんくん

おでんくん

コメントありがとうございます!
    可愛いですか?!笑
    年末が近づくと毎年、そろそろ来年のパンツ選ばな…一年早いな…とパンツで時の速さを痛感してます。笑🤣

履歴消すのおもしろいですね!そこでオンオフの切り替えが出来るんですね^_^

• 12月27日