※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

伊都イオン近くのおすすめ産婦人科は?長野産婦人科は口コミが悪いので悩んでいます。

福岡市西区の伊都イオン近くに住んでいます。おすすめの産婦人科はありますか?長野産婦人科は近いけど口コミが悪く悩んでいます。

コメント

こまさん

長野は絶対やめてください😭💦
上2人産んでますが
助産師が最悪で嫌な思いばかりしました。

割と近くてオススメは姪浜のバースですね✨

• まりも

まりも

ありがとうございます!やっぱりやめた方がいいんですね💦1人目の里帰りまで長野通ってましたが、、助産師さんとかがキツイのかな、、?

バース考えてみます❤️

• 12月26日
  • こまさん

こまさん

性格キツい助産師ばかりです💔
    メンタルやられますよ🌪

バースは手出し9万でした!
    ちなみに、深夜早朝加算されて個室で10万以内におさまりましたが
    今はまた値段上がってるみたいですもんね😩

• 12月26日
  • まりも

まりも

そうなんですか⁉️💦メンタルやられるのは嫌ですね😰口コミが悪すぎて、、笑笑 本当だったんですね💦

コロナがあったりして値上がりしてますよね💦帝王切開なんで保険でるからトントンくらいになるかなぁ。。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

ご近所です^_^
長野はんは評判が悪すぎるので避けた方が無難かと思います😭
私は姪浜のバースクリニックで出産しました。
出産費用高め、検診毎回手出し(1500円前後)有り、医師は選べない(常勤、非常勤の先生複数有り)、待ち時間少ない、スタッフや助産師さんは若めだが親切、体重管理うるさくない、母乳推しでもない、お洒落で綺麗な雰囲気、ファミリアと提携している、検診は問題なければ短め、エコーのデータはUSBでもらえる(有料)、入院中は赤ちゃん預かってもらえる、、
こんな感じです😅
医師は皆さん優しいですよ☺️

• まりも

まりも

ありがとうございます😊やはりバース人気ですね❤️高いとよく聞くんですが、だいたいどのくらいなんでしょうか?💦

すごく良いですね❤️検討してみます❤️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は平日の普通分娩で一般の個室で+10万円くらいでしたが、最近値上がりしたようです😭

• 12月26日
  • まりも

まりも

思ったより手出し少なめですね!値上がりしたみたいですね💦悩ましい💦

ありがとうございます😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+10万円くらいだと普通ですよね🙄でも最近は入院時のパジャマも持っていかなくて良くなったみたいなので、それはいいなぁと思いました🙄
    合うところが見つかります様に☺️

• 12月26日
mama☆°。⋆

近くに住んでいます☺️!
が、今バースに通ってますよ◎
1人目も今の家からバースまで通い、出産しました👶

ちょっと出産費用は高いですが先生、助産師さんも優しいですしご飯も美味しいし...☺️💕
検診も予約なので30分もかからないで終わります😊

• まりも

まりも

ご近所さんなんですね❤️ありがとうございます😊
    バース良いですね❗️
    出産費用がネックだなって思ってますが、大体どのくらいなんでしょうか?

自分は帝王切開なので、、高いんだろうな💦

• 12月26日
  • mama☆°。⋆

mama☆°。⋆

娘の時は平日昼間の出産で手出し9万でしたが、2年前のことで...
    それから部屋代も上がっているようなので、15万くらいはかかるのかなぁ...と思ってます😱

• 12月28日
さささははは

先月2人目をバースで出産しました!
普通室、前日入院、休日深夜(+4万)、普通分娩で手出し20万いかないくらいでした!めっちゃ高いですよね😇
でも入院中は至れり尽くせりで何一つ辛い思いはしなかったです(^^)
コロナ禍ですが、立ち合い・面会も可能なので安心してお産できました!