※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元妻とは エッチも10回以内しかしたことなく エッチでいった…

旦那が元妻とは エッチも10回以内しかしたことなく エッチでいったのは 1回しかなく 中出ししたこともなく 元妻にプロポーズされ おされて 結婚したと言ってます。元妻のことは最初からタイプではなく 最初から好きではなかったと言ってます。元妻とは 元妻のアイドル追っかけの趣味を口実にして 離婚したと旦那は言ってます。男の人って最初の結婚なのに 好きでもない人と結婚できたりするのですか? 旦那は私のことはタイプで大好きで結婚したと言ってくれますが、これを聞いたら本当なのかと疑わしく思ってしまいます。ちなみに元妻との間には子供はいません。元妻との結婚生活は4年8ヶ月でした。元妻との交際期間は1年くらいだったかなあと旦那は言ってます。 私は旦那に私には嘘はついて欲しくないと言ってます。旦那も私に嘘はついてないと言ってます。

旦那は元妻と結婚して 一緒に住み始めてから ほとんど 家に帰らなかったそうです。

旦那は元妻と 付き合ってる時は 一緒にディズニーランドに旅行に行ったり 北海道に旅行に行ったり 旦那の同僚と旦那と元妻とスキーに行ったりしてます。

そんな仲良しの時期もあったのに 全部元妻が旅行に行こうと言って 流されて一緒に言ったと旦那は言ってます。

旦那がわからないです。私には。

人生で1番最初の結婚を好きでもない人と普通できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体、結婚していた相手のことをそのような言い方するなんて下品だなぁと思っちゃいました。イッた話とか、

🐱

その話って旦那さん自らしてくるんですか?それとも元妻とはどうだったの?って聞いてるんですか?
どのみち過去の女性とどんな付き合い方してたかなんて、何話されても本当かなんてこっちはわからないんだしいちいち間に受ける必要ないと思いますよー🤣

ひまわり

先ずデリカシーないなと思いました。人様のご主人に申し訳ございません🙇‍♀️💦
自分をよく見せたいんでしょうね。見栄をはりたいんでしょうね。過去の話なんていくらでも嘘、偽りで話せます。それが全て真実とは限りません!その話を本当だと思う必要もないかと。

はじめてのママリ🔰

下ネタの話を今の人にするのは失礼ですし下品です。

結婚に何を重視するか分からないので、そこまで好きじゃなくてもすることはあるかなと思います。

はじめてのママリ🔰

全部嘘言ってそうですね

ゆき

元妻であってもそんな風に言う旦那さんは…。

私もどうかなと思います。

皆さんおっしゃってますが過去のことどうとでも言えますからね(;´∀`)

はじめてのママリ🔰

ウソっぽいですね
そもそも好きじゃなかったら結婚しないと思います😅
仲良かったからディズニーいったり旅行いったりしてたのでは?と思いますが

ママリ

デリカシーのない話ですし、
話の内容も下品…ですね。
元妻との話をしてくるのは
気分は良くないですが、
過去は過去と割り切りますね🤔

過去の話をされてもどうしようもないので、今が幸せならそれで良いのでは?

兎咲

何となくフワッと似てます!!

そこまで下の話はしませんが・・・。
私から元嫁さんの話を何度か聞いたことがあります。
(ヤキモチを焼くとかではなくどんな人だったのかなと、私が気になって。)

私の旦那も、元嫁さんの事あんまりよく言わないし、
離婚理由は向こうの両親と合わなく、元嫁も味方してくれなかった。
とか、良い話は言わないですね💧

ちなみに子どももいます。
出産前後から元嫁さんは実家にずっといた為ほとんど子どもとは合わ会わず、1歳になる前にお別れしたそうです。
向こうの家がお金持ちらしく、慰謝料なし、今後合わないという話でお別れ。

結婚理由は【できちゃった】のと【若かった】から。
好きじゃなかったとまでは言わないですが、
愛していたかと言うとなんか違うみたいです。
(結婚式では私にみせた事の無いような、少年のような満面の笑顔の写真あって『もや』っとした事もありますが😭)

人生で1番最初の結婚でも、そこまでの人とでも出来るみたいです。
なので、はじめてのママリさんの旦那さんも、
そこまで嘘ではないのかも🤔?とも思いました。

ちなみに・・・
私の事はタイプだし
今まで出会った女性で1番だから結婚したっていってます。
今は、周りからも羨ましがられる旦那です。
私や息子を愛してくれてるの伝わるし、育児も出来る限りのことはしてくれる。
私の両親と養子縁組までして
私達家族の面倒を見てくれてる最高の旦那です。
前の人。別れてくれて本当にありがとうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

堅実な結婚されてる方って結構少ないと思います
だから離婚件数も多い訳ですし
流されて結婚したって人の話もよく聞きます。
初恋は実らない、じゃないですけど、若さ故の過ちもありますし。

旦那さんは過去の失敗というか元妻とはうまくいかなかったけど、現妻さんとはうまくいっているということを伝えたかったのではないのでしょうか?

はじめてのママり

なんとでも言えますからね😅鵜呑みにしないで、軽く流す程度のほうがいいとおもいますよ、😅たとえば現妻に元妻のことは本当に好きだった、生活も幸せいっぱいだったとはいわないですし😅😂