※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
雑談・つぶやき

ラッキーテストの妊娠検査薬が1本あったので、「フライング?!だめー!まだ…

ラッキーテストの妊娠検査薬が1本あったので、「フライング?!だめー!!!!!まだ生理予定日五日前!無駄だよ!?だめだめ…。でもママリで聞いたら排卵日から10日って陽性って言ってた人も!私も10日目…。行けるかな~。→→→早期妊娠検査薬使う→→→真っ白ーーーーー!!!!「ぎゃーーーー!!!!真っ白やーーー。(ため息)私のバカ!ばかばかばか!!!!」って感じでがっつり落ち込んでいます(笑)また生理予定日までに生理が来なかったら、普通の検査薬でやってみます。

コメント

❤︎ s mama

同じですー!分かっててもかすかな希望にかけてフライング……からの真っ白の判定窓😫😫
生理遅れてるのでモヤモヤです😭

• マム

マム

私は完全にフライングですー!特に症状もないし、今回もだめかなーなんて半ば諦めですー!

• 10月22日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

一人目の時はもうこの時期には体調不良でぐったりしてたし、私も半ば諦めモードです😭
    生理が来るまでちょっと期待しておきます😫🙌🏻

• 10月22日