※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でテスト線が出ない場合、陽性になるまでの日数は個人差があります。コントロール線が出ている場合、エラーではない可能性があります。

お世話になっています🙇
今周期から、ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
昨日、病院で卵胞16.8ミリだったのですが、今日もまだテスト線さえ出ません💦
テスト線が出ない状態から、陽性や強陽性になった方は、どのくらいの日数がかかりましたか?
コントロール線は出ているので、エラーではないと思われるのですが😣

コメント

使ってた時は、生理開始11日目から使用し
その3日目の生理開始14日目には
強陽性が出てました😊
それまでは薄く線が出てる陰性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます✨
    産後、卵胞の育ちが遅かったり排卵が遅く、前回も25日目でhcgうっての排卵でした。
    今回は初めて、セキソビット服用しました。卵胞はゆっくり目だけど順調に育っているとのことですが、ラッキーテスト使用開始から4日目ですが、全部テスト線はほぼほぼ出ていない状態です。
    コントロール線がでれば、測定はちゃんとできていますよね?
    薄くでも出ない場合は陽性がまだまだ遠いんですかね?
    ラッキーテストの前はドゥーテスト使っていましたが、陰性から突然強陽性になっていました😅

• 12月26日

退会ユーザー

ほんのーり薄くも出てないなら
    まだまだかな?と思いますが
    それまでの反応の濃さも
    人それぞれらしいです🤔𓈒𓏸

コントロール線が出てたら
    ちゃんと出来てますよ😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます✨
    産後、無排卵や無月経もあったので、ホルモンもまだ安定していないのかもしれません。
    反応も人それぞれなのですね✨コントロール線が出ていればエラーでないと聞けて安心しました✨
    信じて検査を続け、排卵を待ちたいと思います🤗
    ありがとうございました✨

• 12月26日