※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

内祝いなにがいいでしょうか旦那が会社の方から出産祝いをいただいてき…

内祝いなにがいいでしょうか

旦那が会社の方から出産祝いをいただいてきました

そこでお返しに悩んでいるのですが、なにがいいでしょうか?

お菓子やコーヒーなどがいいかなとも思ったのですが、みなさん貰うとしたらなにがいいですかね?

私の地域では、品物でいただいても現金で返すのがあたりまえで、母に聞いてもしらないといわれ困っています。

2500円くらいでなにかないでしょうか

お願いします

コメント

やま

無難なところだとタオルとかですかね💦
食べ物は好き嫌いがあったら困るので…

  • ゆこ

    ゆこ

    たしかにタオルは無難ですね!

    うちはみんな食べ物好き嫌いがなく、おいしくいただくタイプなので、好き嫌いのことは考えていませんでした!参考になりました!

    • 10月21日
あーみ◡̈

コーヒー良いと思います♡
お菓子等は好みがありますけど
コーヒーは無難かなーと!

飲めない方も居ますけどね(﹡´◡`﹡ )

タオルは私はもらい過ぎてるので
違う物あげます♡

  • ゆこ

    ゆこ

    コーヒーなんかはお客様にも出せるし無難かなーと思って!

    タオル貰う機会って多いですよね!無難だけど貰ってうれしいのかなとも思ってしまいます😣

    • 10月21日
こーきまま

私は品物で頂いた方には2000円ちょっとくらいのゴディバのお菓子と、貰ったものの金額によって洗剤をプラスしました( ¨̮ )
現金の方にはカタログギフトにしましたよ( ¨̮ )

  • ゆこ

    ゆこ

    ゴディバいいですよね!私ならもらったらうれしいです!

    カタログギフトは全然考えてなかったです!

    参考にします!

    • 10月21日
むい。

タオルやハンカチにしました🙌
男性でも女性でもあっても困らないかな〜と。
食べ物ですと、好みもありますし期限もあるので…💦

もも

旦那さんの会社の方々ならお子さんもいたりしますかね?
私たちは内祝いは食べ物にしました(*´∀`)
夏だったのでゼリーとお菓子の詰め合わせを!
お子さんいたら喜ばれますよ!
お子さんのいない上司はコーヒーにしました!

  • ゆこ

    ゆこ

    みなさん結婚してらっしゃるそうです!
    お子さんはわからないですが、奥さんが喜ばれるもののほうがいいかと思って😃

    内祝い食べ物にされたんですね!

    • 10月21日