※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那が熱を出しました。と言っても37.9度なので、私なら薬を飲んで家事…

旦那が熱を出しました。

と言っても37.9度なので、
私なら薬を飲んで家事子育てをしますが。

旦那は体温計を見た瞬間に
「あーこれはダメだわ🙅‍♂️無理無理熱あるし!」
と言って寝室へ直行。

まぁ体の強い弱いもあるし、
どれだけしんどいかは本人にしか分からないので
寝ていてもらうしかありません。

はいはい37.9度ね。と心の中で思いながら
精一杯旦那を労わりながら
1人で家事育児をしていました。

でも我が家の生活スペースは
6畳のテレビの部屋と、4.5畳の寝室のみです。

やはり子供たちは寝室のパパのところに行って
上に乗ったり騒いだりします。

これでは旦那が休めないと思い、旦那用に
食糧や飲み物を買い込んで、お粥を炊いて、

私と子供は車で45分の実家に泊まる事にしました。

次の日、実家の母に
「旦那くんは大丈夫?もし調子悪ければ
ご飯の用意とか、病院へ連れてくとかしてあげたら?
一旦様子見に帰る?」と言われたので

電話をかけました。

すると元気そうに
👨「もしもし〜?なにぃ?」と
割と元気そうに電話にでた旦那。

👩「体調大丈夫?動けないくらいしんどかったら
一旦帰って用事しようか?」

👨「うーん。まぁ大丈夫〜!多分熱もないー!」

👩「そう。分かった」

👨「いや、やっぱり帰ってきて♪!
レッドブル買ってきて♪」

👩「え?レッドブル?」

👨「は?聞いといて何?」

👩「いや、冷蔵庫にあるもの飲んでよ
てかレッドブル買うだけに帰れないよ
子供連れて帰るにしても
預けてくるにしても(母が)大変だから
レッドブル買うだけの用事ならちょっと行けないかな💦」

👨「あーそう(呆)ならいいです。」
ガチャ。

もうほんとに子供すぎて愛情なんてゼロになりました。
別れると経済的に大変なので
生活のためだけに一緒にいる感じです😞

コメント

まこれん

一緒です☺️✨

子供たちと生活のためだけに暮らしてるだけです。

体調が悪いなら、、と言ってるのにレッドブルって何?
多分熱ないんなら自分で買いに行けよ。

甘えるな!私はあなたのお母さんじゃない!!

  • その

    その

    私に経済力があれば、
    今すぐにでも出ていきたいんですけど、、、、

    まずは有事に備えて資格を取ってしっかした収入を得る力を付けておかないといけないです😥もう限界近くて💦

    • 12月27日
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

それはお疲れ様です。
大変ですよね産んでもない長男が子供ですと…
片道45分もかけてレッドブル買うのなら自分でコンビニまで行って買った方が早いってなんでわからないのでしょうね😇😇😇
45分も待つならそんなに今すぐ飲みたい訳じゃないのでしょうね🤔笑

  • その

    その

    そうなんですよ💦30歳の長男なんです💦精神年齢は反抗期の14歳くらいなのでほんとに困ります🌀

    • 12月27日
みん

熱ないなら自分で買いに行けばいいのに、何を甘えてるんですかね😅
でっかい赤ちゃんのお世話お疲れ様です😩

  • その

    その

    ほんとにそうですよね!
    というか、熱下がったなら「実家のお母さんも大変だろうから、都合いい時に帰っておいで!」とかなんとか言え!って思います💦

    逆で私が寝込んで、旦那と子供が義母にお世話になってたら、自分で義母に連絡して謝ってお礼を伝えるし、体調が落ち着き次第、すぐに帰ってくるようにLINEしますけどね💢💦

    子供を見るということがどれだけ大変な事か知らないんでしょうね😥

    • 12月27日