※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
子育て・グッズ

旦那側の親戚に、赤ちゃんのことで色々聞かれて圧倒された。普通に聞けるのか不思議で驚いた。後でモヤモヤしたので投稿しました。

旦那側の親戚がお祝いに来てくれました。
ほぼ初めましてのおばさんに「母乳?ミルク?」「よく寝てるから育てやすいね」「2人目はいつ?」「パパっと産んだ方がいいよ」と言われて、ほんまにこんなこと言う人いるんだ🙄と驚きました😇なんでそんなことが普通に聞けるんでしょうか😵‍💫続けていろいろ聞かれたので圧倒されました🙄後から考えるとモヤっとしたので投稿してみました。。

コメント

さとぽよ。

そういう世代なんだと思います😓
大抵聞かれますよね😣
失礼ですよね😞

• キノ子

キノ子

世代ですよね😂向こうは何も思ってないんでしょうね😅ほんとに失礼です🥶

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

エレベーターで乗り合わせた会ったこともないおばあさんに聞かれましたよ💦💦同じこと。
世代あるあるなんでしょうか??圧倒されて私もはぁ、って感じでしたが。。。
天気の話するくらいの気分なんでしょうね😅

• キノ子

キノ子

天気の話をするくらい!納得しました🤣ほんと、それくらい自然に聞いてきますよね😂

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その世代にとっては天気並に多分わかりやすい話題というか、気軽にトークできる内容なんでしょうが😅
    今やセンシティブな内容ですよね💦

• 12月27日
空色のーと

なぜだかあるあるだけど、ホント余計なお世話!って感じですよね😅

• キノ子

キノ子

ほんとに!あるあるなのがおかしいですね😂なんてことない質問なんだろうけど、母乳に悩みなどあると刺さりますね😵‍💫

• 12月27日