※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
サプリ・健康

生理が重いので低用量ピルを貰いに行ったのですが、ヤーズフレックス配…

生理が重いので低用量ピルを貰いに行ったのですが、ヤーズフレックス配合錠というものを貰いました。
前はルナベルを飲んでいたのですがヤーズフレックスの飲み方がルナベルより難しい気がしてなぜヤーズフレックスを処方したのか不思議に思っています。
お医者様は運が良ければ120日生理が来ないからこちらにしようと言ってましたがだいたいは120日より前に生理がきちゃうんですよね…
ヤーズフレックス配合錠飲んだ事ある方、ルナベル等他のピルと違って何かいい事があるのですか?あと、前より値段が高かった気がするのですがヤーズフレックスはお高めなのでしょうか?
避妊効果は無いとありますが実のところどうなんでしょうか?
飲んだ事ある方、教えてください!
普通のピルよりお高めとか避妊効果が無いなら次回は他のピルにしたいです。

コメント