※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆん♡
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、リトドリンとマグセントの点滴を受けています。便秘に悩んでおり、マグネシウムや座薬を試しても改善せず、ストレスを感じています。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

今切迫早産で入院して今日で16日目です🏥
リトドリンとマグセントの二つの点滴を24時間やってます😂💦
37週まで入院する予定です💧
今便秘にめっちゃ悩まされてます💦
マグネシウム服用して4日 昨日座薬やってもらったけど
でない😭😭
りきめないし長時間トイレにいるのも疲れちゃうし…
妊婦前は快便だったから余計に気になりストレスです💦
同じような方いたらアドバイスお願いします🤲

コメント

たまごのきみ

前回切迫入院したんですが、数滴飲むとすぐトイレ行きたくなる下剤処方してもらった気がします。
なんて言う薬かは忘れましたが‥
下剤無いですか?って聞いてみるとか⁉️

  • ♡ゆん♡

    ♡ゆん♡

    妊婦はいろいろ大変ですね💦
    今日少し出ました☺️!
    水分をたくさんとるようにします⭐️
    ありがとうございました😊

    • 12月26日
きゅうり

1人目の時入院してて便秘酷くて何をしてもダメで諦めてました😂2人目も自宅安静になってから便秘になって下剤とマグミット2つ飲んだりしてます!下剤あるか聞いてみましょう☺️!!

  • ♡ゆん♡

    ♡ゆん♡

    そうだったんですね😭
    出ないとストレスなりますよね💦
    今日少しでました⭐️
    飲むヨーグルトとかも飲んでみようかと思います🤗
    ありがとうございました!

    • 12月26日