※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認済み。急につわりがなくなり心配。次の受診で心拍確認できるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠5週、5w0dに胎嚢は確認済み。明日から妊娠6週。
気持ち悪くてだるくて眠かった身体が昨日から急に軽くなった。お腹から居なくなってしまったのか?という思いに囚われている…

稽留流産した時も、ものすごく身体が軽くなり、走れる飛べるって感じだったので心配です。
次のレディースクリニック受診はあさって。6w1d。心拍見えるかなー?とか思ってたけど、怖いなぁ…

つわりが急に無くなったけど大丈夫だったよ!って方いらっしゃれば教えてください。

コメント

mie

妊娠おめでとうございます🥰
妊娠初期は特に不安になりますよね🥲
私も今回のつわりは急に軽くなって動き回れる!って日があって不安になっていましたが、つわりと流産は関係ないって先生に言われました。
そして、しっかりとぶり返して未だにつわりと格闘中です😇💔笑
今のところ赤ちゃんも順調に大きくなってくれてます🥰
不安でしょうが、赤ちゃんを信じましょう☺️

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    もうそろそろ年齢のタイムリミットなので、無事だといいなぁ…

• 12月26日