※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の授乳時間について質問です。夜12時に80mlミルクをあげ、1時半に母乳をあげて2時45分に寝ました。3時のミルクは起こすべきか、30分か1時間ずらすべきか迷っています。

新生児の授乳時間について質問です。今、混合で授乳してるのですが、夜12時頃にミルク80mlをあげてから(夜はミルクのみにしてます)足りないのかグズグズしてたので、1時半に母乳(各10分ずつ)をあげて、そこからまた口をチュパチュパさせてましたが、今2時45分に寝ました😅次のミルクは3時ですが、みなさんだったら起こしますか?それとも、せっかく寝たので30分か1時間くらいずらしますか?💦

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

1時半に飲んでるし、
せっかく寝てくれたなら
私ならずらします🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…1時半最後だとして、何時くらいに母乳とミルクあげますか??

    • 12月26日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そこから3時間前後に
    あげるなら4時半とかですかね🥺
    新生児じゃなかったら
    起きるまで待つんですがね🤣💦
    ママリさんも、今のうちに
    少し休んでくださいね🥺✨

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    4時にあげて乗り切りました!
    早く回答くれてありがとうございました🥺✨

    • 12月26日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    グッドアンサーありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    4時くらいまで寝てくれたんですね🥺✨

    私も授乳で
    起きてたので大丈夫です🙆‍♀️❤
    寒い中の授乳大変だと思いますが、頑張りましょうね( •̀ω•́ )و❤

    • 12月26日