※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、化学的流産があり、出血が続いています。同様の経験をした方がいるかどうか不安です。

はじめまして!
最終月経が9月23日
生理周期が不順ですが32から38です。
10月24日 妊娠検査薬陽性 胎嚢確認出来ず

11月5日 胎嚢確認出来ず出血あり化学的流産

その後生理なく。

12月16日 生理様の出血あり 基礎体温高いまま

12月21日 生理終わりかけからの大量鮮血
     夜用ナプキンがたっぷり 基礎体温高温継続中

12月22日〜茶色や少しナプキンに着くくらいの
      出血がダラダラと続く 基礎体温高いまま

12月24日 生理2日目くらいの出血 基礎体温高いまま

基礎体温が高いため、もしや?と思い念の為妊娠検査薬を使ってみたところ、(12月24日)かけてすぐに反応ありました。
化学的流産後生理がなくの陽性反応で、しかも出血がダラダラと続いたり、鮮血が出たりですが、この様な感じで継続された方はいらっしゃいますか?
腹痛などはありません。
2人目妊活しており、前回の事もあり不安です。


コメント

豆乳なべ

ほぼ同じで、思わずコメントいたします!

私も生理周期40日程でした。

9月、2人目妊活中、妊娠反応あり、胎嚢確認できず、9月末頃化学流産。

そのまま生理は来なかったのですが、11月前半妊娠反応あり、病院にて妊娠確定。
先生曰く、生理はなくても排卵してたってこと、とのこと。

母子手帳交付前に腹痛なしの出血(ドロっとおちょこ1杯分程)あり。
翌日産婦人科受診しましたが、問題なく妊娠継続。
その後もたびたび出血します😂
ナプキンに茶色く付くくらいの量がダラダラと。

現在妊娠4ヶ月、母子手帳ももらいました😊
出血も特に問題ないようで、先生は胎盤の位置で出血しやすいかなぁと言われました。

同じく2人目欲しくて欲しくてたまらなかったので、出血は不安になりましたが、すごく嬉しいです💗

きっと大丈夫です🙆‍♀️