※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
その他の疑問

内祝いにオススメのお菓子。職場の先輩方からそれぞれ出産祝いを頂きま…

内祝いにオススメのお菓子。

職場の先輩方からそれぞれ出産祝いを頂きました。その内祝いをお菓子で考えています。今のところ自分で調べてみて候補はバターバトラーのフィナンシェ、GODIVAのクッキー、リンツのチョコです。

他に何か美味しいおすすめのお菓子があれば教えて頂きたいです😊✨
お菓子の見た目やパッケージがオシャレなものだと嬉しいです😍

予算は先輩によって頂いたお祝いの金額が異なるため、1,500円前後のもの、2,500円前後のもの、5,000円前後のもので考えています。

アンリシャルパンティエとメープルマニアは以前お渡ししたことがあるので、その他のものでよろしくお願いします💦

コメント

「たかはたファーム」のゼリーが味も美味しく見た目もめちゃくちゃ可愛かったです🥰

はじめてのママリ🔰

CAFE OHZANのスティックラスクがとっても可愛いです😍本数によってお値段も様々です。

•  まちこ

まちこ

返信遅くなってすみません。
    はじめて聞きました!調べてみたいのですが可愛いですね😍❤️参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 1月2日
きみのすけ

ハラダのラスク、王道かもしれないけど好きです。味でお高めのもあるので、それがいいかなぁと。

•  まちこ

まちこ

返信遅くなってすみません。
    ハラダのラスク!たしかに王道で美味しいので良いかもしれないです😍✨ありがとうございます😊

• 1月2日