※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

稽留流産後、妊活を始めた女性が、生理予定日4日前で不安な気持ちを抱えています。フライングで排卵検査薬を使用し、恐怖心から妊娠検査薬を使うことに踏み切れず悩んでいます。排卵日や症状に不安を感じながらも、クリスマスを楽しむ気持ちを持ちたいと思っています。

稽留流産後、生理を一回見送り妊活を開始しました。
今日が生理4日前で、絶賛ソワソワ期です。

本来の使い方では無いですが、ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてしまいました。
本当はドゥーテストの妊娠検査薬でやるのが確実なのは分かっているんですが、真っ白な陰性を見るのが怖くて...。
意気地なしです...。

気になって気になって仕方ないのですが、フライングで陽性出てその後また流産になったらとか考えると気が狂いそうになるくらい怖いです。
なのにここ数日間排卵検査薬でフライングしています。
本当矛盾していますよね...。嫌になります。

判定線もあまり濃くなっているように見えないし、生理前のような下腹部の痛み、ぽっこりお腹など、生理が来そうな気がビンビンです。

生理予定日4日前でこの程度の濃さだと見込みないですかね...。
前回稽留流産したときはいつだったか忘れましたが逆転現象が見られました。
因みに排卵日は多分12/13か12/14です。(排卵検査薬使用)
基礎体温は調べてないので分からないです。

さっさと妊娠検査薬で調べればいいのに恐怖心がどうしても拭えなくて辛いです。
せっかくのクリスマスなのに...。
楽しい気持ちで過ごしたいです...。

コメント

はじめてのママリ🔰

これくらいはっきり出てれば妊娠検査薬でもバッチリ陽性な気がします!!

• 🧸

🧸

陽性だと本当に嬉しいです...。
    とりあえず旦那に今の気持ちを話した結果、生理予定日までは妊娠検査薬使うの待とうということになりました。
    励ましのお言葉ありがとうございました😭✨

• 12月26日